QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ガネーシャ 天文館

2013年11月19日

No Rain No Rainbow

じゃーーーん!!
No Rain No Rainbow


今日の桜島には雨上がりに虹が出ていました流れ星
やったね!!
晴れの方が好きやけど、
この虹を見た時
雨ありがとう指輪て思いました。

No Rain No Rainbow はハワイの標語で
「雨が降るから虹もでる」だそうです(*^^)v
素敵ですね~~ハート
そう思うとしんどいことも頑張れちゃう!
かな??(^^♪

 一昨日のお客さんH田さんも家にテレビがなくて
「家にテレビないあるある」で盛り上がっちゃいました^^
テレビなんてなくても生きていけますよね~♪
とか言って、結局ちょっとは見たいんですムフッ
買おうかどしようか考え中・・・
の、大谷でした若葉


Posted by ガネーシャ 天文館 at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
No Rain No Rainbow
    コメント(0)